Thursday, March 17, 2011

ありがとう!

よ!久しぶりね!ごめんね、遅かった。急がしから。^-^;
皆大丈夫?この間に、地震と津波が起こったら、うちはホンマに心配してる。
良かったね、大阪で何もあってなかった。でも、皆気をつけてね。
可哀そう皆。うちは手伝いけど、危ないから、それはだめだった。><

でも、大丈夫よ!日本人は強いから。出来ると思う!
頑張って、日本!^0^

今、うちは奨学金を待ってる。お金無いので、大学に入らない。もし、奨学金が出来たら、6とか7月に大学に始まると思う。

先週、うちと家族はペナン島へ旅行した。久しぶりから、いっぱいマレーシアの料理を食べた。マレーシアの果物とデザートもいっぱい食べた。あ!そこで、日本から旅行者に会った!彼らと話したいけど、恥ずかしかったので、何も話しなかった。>< アホカ。

じゃ、もうすぐ、ペナンの旅行の写真をアップロードしたい。待ってね。

今日、メグから手紙が届いた!嬉しかった!メグ、まりえとみひろ、手紙ありがとう!うちの手紙待ってね。寂しいから、あんた達に会いたい!いつ日本に帰るは、分からないけど、うちに待ってね。お金が無いから。>< 多分、後4とか5年に、大阪に帰る。良かったら、もうちょっと帰るよ。その時、ー緒に遊ぼう!^O^

No comments:

Post a Comment