Thursday, June 16, 2011

忙しいな。。。

や!皆元気?
先週めっちゃ忙しかった。AFS留学生のインタビューやAFS Gala Dinnerが有ったらから。

6月九日
AFSりゅう学生のインタビュー(一日目)





6月10日
AFS留学生のインタビュー(二日目)

昼食!!

ホンマ疲れていたよ!










夜。。。
AFS Gala Dinner
AFS Gala DinnerというはAFSの留学生たちのエベントです。マレーシアで留学している人、外国人とマレーシア人とー緒に集合します。あのね、うちは浴衣を着たので、マレーシア日本大使はうちが日本人だと思った。(笑)やっぱりね、マレーシア日本大使と日本語で話した。だから、めっちゃ嬉しかったよ!でもな、あの時、うちは緊張していた!ウワッ!


外国から留学生です。



Louis,彼もー緒に日本で留学した。日本語がぺらぺらです。

ドイツで留学する友達。




マレーシアのダンス。




彼女可愛いね。






間中にいる人は、マレーシア日本大使ですよ。

Ok,そして。。。
髪の毛を変わったよ!(笑)
もうちょっと、TaeMinとかKeyの髪の毛をするよ!^^

No comments:

Post a Comment